top page



プロフィール

Yo./Namikaze Project

Namikaze Projectの萌え系プログラマ。ご意見などありましたら、記事にコメントあるいは、twitter(@yo_namikaze)、メール(yo@namikaze.org)にお願い致します。


開発環境など

C++, Blender, Unity, DirectX, Windows7

カレンダー

<   1999年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

旧ブログへのリンク

Yo.'s Game Development Diary

購読(RSS)

Powered by Movable Type 5.2.9

近況

| コメント(0)

むちゃくちゃ忙しいのです。

C57に参加します。詳細はトップページからリンク張ってある専用ページでどうぞ。
3Dムービーから数カット抜き出した画像も公開しています。

とりあえず、C57版では、メカのモデリング、3Dムービーをjps さんにお願いすることにしているので、 いままでよりもずっといい感じ(当社比)のモデルがでてきていて、うれしい悲鳴が。 一番左の主人公機は、前回のを踏襲してもらったんですが、他のは新規です。 ムービーも作りなおししてて、めろめろ(当社比)

機体選択画面は変更を計画しているので、下の絵は表示ツールからの画像です。

991122_2.jpg

ゲームの方ですか? 世の中の流れに逆らえず、誘導レーザーを実装(いまさら)
っていうか、見た目的に、そういうの無いとさえないし。 もともと実装できるようにはなっていたんだけどね。調整が...

991122_1.jpg

ということで、今日はこの辺で。



コメントする

Yo Namikaze Channel

アフィリエイト

Twitter