top page



プロフィール

Yo./Namikaze Project

Namikaze Projectの萌え系プログラマ。ご意見などありましたら、記事にコメントあるいは、twitter(@yo_namikaze)、メール(yo@namikaze.org)にお願い致します。


開発環境など

C++, Blender, Unity, DirectX, Windows7

カレンダー

<   1999年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

旧ブログへのリンク

Yo.'s Game Development Diary

購読(RSS)

Powered by Movable Type 5.2.9

要塞通路

| コメント(0)

睡眠時間平均4.5時間、カフェイン剤摂取してなんとか頑張って作ってますが、 C57の配置のむちゃくちゃ近所に、いつも私がお世話になっているじるるんさん、くるいぬさん、ヤスウエアさんのサークルSITERSKAIN(シタースケイン)があるので壮絶なまでのプレッシャー下で製作しています。

jps さんの手によってどんどんモデルが完成していって、私も感動しながら製作しているのです。 でも、肝心のプログラムの方がついていっていない感がどうしても私の中でぬぐえなくて、これも良い意味でのプレッシャー、 活力になっています。

ここで演奏される Ferdia の曲もぜひ聴いて欲しいです。

小田せんせによるビジュアルシーン向けの画像もちょっと前にアップしましたし、充実中です。

さて、まだちょっと作りかけにて、最終的な画像と異なるのですが、とりあえず要塞中心へ向かう通路の画像を紹介します。

991125_1.jpg

991125_2.jpg

システム面では、グラビティシールド周りの調整をします。いまのバージョンでちょっと凄い遊び方をする人がいるので それの対策(^^;

アタリ判定をそれとなく小さくして、カスリ範囲を大きくしたところ、ガシガシかすって遊んでくれるようになりました。

さて、日程がすでにギリギリなので、今日はこの辺で。



コメントする

Yo Namikaze Channel

アフィリエイト

Twitter