top page



プロフィール

Yo./Namikaze Project

Namikaze Projectの萌え系プログラマ。ご意見などありましたら、記事にコメントあるいは、twitter(@yo_namikaze)、メール(yo@namikaze.org)にお願い致します。


開発環境など

C++, Blender, Unity, DirectX, Windows7

カレンダー

<   1999年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

旧ブログへのリンク

Yo.'s Game Development Diary

購読(RSS)

Powered by Movable Type 5.2.9

2面アキシオン

| コメント(0)

2面に登場する戦艦の名前はアキシオンと言うのですが、それの画像。


あ、隕石のテクスチャも変わってます。ご安心を。

うーん、こう見ると背景変えたいですねえ。(時間があれば) あとは亜空間ドライブ中の映像は線だけじゃなくて、うねうねしてるやつにしたいかも。 (某古典資料参照)

亜空間ドライブ終了したら、線から点へ、逆流して通常空間へ... ごめん、時間ないです、たぶん。

3面のボスをまだやってるんですが、なんとか終わらせてラスボスやらねば...日程遅れてます。

991127_1.jpg

とりあえず、以前のバージョン(v0.6)では、テクスチャ甘いとか、そのくせ容量食いまくりだったり、単色ポリゴンにしか見えないとか(笑)の 指摘がされていましたが、冬コミ版ではプログラム面、特にエフェクト面での指摘が怖いかも(^^;;;
あー、あとシューティング本体(^^;;; んー、本質に突っ込まれるとヨワヨワだなあ。

あとは安定性ですか、とりあえず Windows2000で問題無く動作しているのでヨシとしましょう(^^;;;
安定性の保証にはなりませんけど。(おい



コメントする

Yo Namikaze Channel

アフィリエイト

Twitter