top page



プロフィール

Yo./Namikaze Project

Namikaze Projectの萌え系プログラマ。ご意見などありましたら、記事にコメントあるいは、twitter(@yo_namikaze)、メール(yo@namikaze.org)にお願い致します。


開発環境など

C++, Blender, Unity, DirectX, Windows7

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

旧ブログへのリンク

Yo.'s Game Development Diary

購読(RSS)

Powered by Movable Type 5.2.9

[Idinaloq] 進捗 2014/11/21

| コメント(0)

ここのところ、ブログの移転にパワーをとられていましたが、また少し進めたいと思います。

前回の画像がオリジナルと比較して色々間違えていたので、位置調整などやりなおし。本当に変わってなくてすみません(汗)

パイロットの切り替えの部分、レイアウトは同じになりましたが、パイロット画像をうねうねさせる部分がちょっと違うかも。

機体の切り替えを少しゆっくりさせて移動が見えるようにしたので、それにあわせた演出に変更しています。

これがオリジナルの解像度のもの(2倍に拡大)。起動オプションでHEL、RGBを選択した画面。

idn_20141121_7.jpg

以下が作成中のもの。「い、いちおう、これでも解像感は増しているんだからね!」

縮小したままの画像だと分かりづらいので、画像をクリックして比較してみてください。

手抜きでライトオフにしているのですが、前と同じ様に、影がきつくならない程度に少しは入れておくかな...。

idn_20141121_1.jpgidn_20141121_2.jpg

idn_20141121_3.jpgidn_20141121_4.jpg

idn_20141121_5.jpgidn_20141121_6.jpg

今日はこのへんで。

ではでは。



コメントする

Yo Namikaze Channel

アフィリエイト

Twitter