top page



プロフィール

Yo./Namikaze Project

Namikaze Projectの萌え系プログラマ。ご意見などありましたら、記事にコメントあるいは、twitter(@yo_namikaze)、メール(yo@namikaze.org)にお願い致します。


開発環境など

C++, Blender, Unity, DirectX, Windows7

カレンダー

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

旧ブログへのリンク

Yo.'s Game Development Diary

購読(RSS)

Powered by Movable Type 5.2.9

[Idinaloq] 進捗 2014/11/29

| コメント(0) | トラックバック(0)

プレイヤー選択画面の動画を作成しました。初めてのキャプチャなので、設定がいまいちなのか、キャプチャする際に動作が重くなってしまっていて、映像としてはもっさりした感じになってしまっていますが、解像度を下げればよかったのかなぁ。実際の動作はサクサクですので、ご安心ください。また明日試してみます。

ホワイトのアンビエントライトを薄く使いつつ、上方からグリーンがかったディレクショナルライト、下方から赤みを帯びたディレクショナルライトです。単純にホワイトのライトだけ使っても冴えないですね。

今日はこんなところで。ではでは。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.namikaze.org/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

Yo Namikaze Channel

アフィリエイト

Twitter