top page



プロフィール

Yo./Namikaze Project

Namikaze Projectの萌え系プログラマ。ご意見などありましたら、記事にコメントあるいは、twitter(@yo_namikaze)、メール(yo@namikaze.org)にお願い致します。


開発環境など

C++, Blender, Unity, DirectX, Windows7

カレンダー

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ブログへのリンク

Yo.'s Game Development Diary

購読(RSS)

Powered by Movable Type 5.2.9

[Idinaloq] 進捗 2014/12/04

| コメント(0) | トラックバック(0)

【動画のリンクに誤りがありましたので、修正しました。】

今日は時間が無かったので、スコア画面の前に、タイトル画面~PUSH TRIGGER~メニュー選択~パイロット選択の流れを作りました。昔のバージョンをご存知の方は、変わっていないと思われるでしょうけれど、中身は全て違います。点滅のタイミングとか、そこまで合わせるのは面倒なので、今の感覚で作ってしまっています。まずは映像をご覧ください。相変わらずキャプチャ画面がもっさりしていますが、ご勘弁を。休日に調整してみます。

15年前を思い出しながらプラス時々昔のソースを見ながらの新規コーディングになっていますが、YouTubeやニコニコ動画にアップロードされていたイディナロークのプレイ動画が実は参考になっていたりします。

次はスコア画面と、ゲーム本編のゲージ周りに着手しようと思います。

平日は毎日帰宅時間が遅いので、限られた時間内で地味な作業の積み重ねが大事ですね。

今日はこの辺で。

ではでは。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.namikaze.org/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

Yo Namikaze Channel

アフィリエイト

Twitter