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[Idinaloq] 進捗 2014/12/12

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15年前のイディナロークは、敵の爆発等をテクスチャアニメーションで表現しており、ボスの爆発等は、その辺まで細かく作りこむほどの時間と体力が残っていなかったのが目に見えて分かる感じの作りになっていました。そこで、小ネタとして、今回は、爆発等の表現を加算ブレンディングを使ったものにするテストです。これだと板ポリゴンにテクスチャ貼ってポリゴンをX軸とZ軸方向に拡大しているだけなのでいまひとつ見栄えはしないですね。本当は、Xの字に重ねたものを入れるつもりだったのですが、どうもうまく透過した感じにならなくて、綺麗に出ませんでした。 板ポリの .x を手でちゃちゃっと書いて表示しただけなので、真面目にやらないとだめですね。



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