top page



プロフィール

Yo./Namikaze Project

Namikaze Projectの萌え系プログラマ。ご意見などありましたら、記事にコメントあるいは、twitter(@yo_namikaze)、メール(yo@namikaze.org)にお願い致します。


開発環境など

C++, Blender, Unity, DirectX, Windows7

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

旧ブログへのリンク

Yo.'s Game Development Diary

購読(RSS)

Powered by Movable Type 5.2.9

[Idinaloq] 進捗 2015/04/12

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回に引き続き、パイロットスーツの新デザインを検討中です。

上の3つは、前回のデザインの過程の後半部分です。今回、右上をうけて、左下のデザインが小田せんせから出てきました。

早速、小田せんせのピュアなオリジナルのデザインを、邪悪なパワーをもってして改悪改変していく過程をご覧下さい。上は前回、強引にスク水風にしたものです。白を基調としていますが、ブルーと黒が入ることで、きゅっと締めていました。

追加デザイン案の左下は、上を引き継いで黒タイツ+白ニーソなのですが、全体的に白が多めでしたので、前回諦めた黒タイツのみに変更しました。それが中央下です。上半身の微妙な透け感と、肢の透けない感が大事ですw さらに、前回のスク水風のラインを残したかったのと、最近の傾向をうけてもう少しディティールアップが必要なので、それも追加し、右下にしてみました。ディティールは少し変わる可能性はありますが、おおよそこんな感じで決まりなんじゃないかなーと思います。まだ前から見たところしか考えていないので、後ろからみたらどうか、というのは後回しです。たぶん後ろから見ることはないんじゃないかなーとも思いますし。

OP/EDのシーンの絵が完了したら、こちらの変更にも着手の予定になっています。パイロット選択画面、ボス前後の立ち絵がこのデザインに変更になるんじゃないかなーと思います。

上側のさゆりは、若干困惑気味の表情をしていましたが、下側のさゆりは、どうやら(だまされて)スク水タイツ風のデザインには気づいていない様子で、気に入っているようです。

さゆりパイロットスーツ比較3.jpg

ちなみに、右下ですが、下インナーは、黒タイツです。穿かないとどうなるかというのも見せたかったので、強引に黒ニーソに穿き変えさせたのが、以下の絵の右側になります。

左だとぱっと見わからないのですが、実は上着は右側の様になってます。小田せんせに見つかると、娘に勝手になにすんだとなってヤバイので、ここだけの秘密ですよ。おや、誰か来たようだ。

さゆりパイロットスーツ比較4.jpg

さゆりも恥ずかしくて完全に涙目になっていて、保護者の小田せんせからストップがかかりましたので、タイツ穿きは必須になりそうです...。ですが(にやり)

あれ?  #はいてない

こういうのを3D化して、アニメーションさせたいですねぇ...。

足元は、これから拝借しました。

marna.jpg

今回はこの辺で。

ではでは。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.namikaze.org/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

Yo Namikaze Channel

アフィリエイト

Twitter