Yo.'s Game Development Report

ゲーム開発日誌を公開します。


<-98/07月分 98/09月分->

開発日誌 1998/08/11

DirectX6 SDK が公開されてますね。詳しくは DirectX Muitimedia Expo にて。8月一杯までダウンロード可能なようです。 それ移行はCD-ROMの注文のみになってしまいますが、まあそのころには雑誌に掲載されている でしょう。
DirectX6一般公開までは正直いって心配でしたね。いまは旧機能なら確実に動いてます。
で、旧機能が動いていたので新機能を試そうと思って、あちこち書き換えていたのだけれど、 新しい部分は微妙に変わっているところもありますね。もっと前から調査しておけばよかった (失敗)
ちょっと見たところ、RMについてずいぶんと機能が追加されてます。
で、自分のプログラムはいまだ対応のため修正中。

しかし、あの新ヘルプ(コンパイル済みHTMLファイルのやつ)ありゃなんとかなりませんかね。 軽いところは軽いけれど、重いところは表示にずいぶんとかかって使いづらくてしかたがない。 Wordのじゃ見る気がしないし。
これなら前のバージョンのヘルプのほうがよかったと思います。 もしくは、Media SDK のように Developer Studio 用のヘルプもつけて欲しかったです。



© 1998 Namikaze Project
This page is maintained by : yo@namikaze.org