Yo.'s Game Development Report

ゲーム開発日誌を公開します。


<-98/08月分 99/01月分->

開発日誌 1998/09/28

さらにトラブル。
ウチの環境は、キーボードがPS/2でマザー側がATなので、キーボードコネクタの変換が 必要なんですが、変換コネクタがいかれた(半田が取れて回復不能)になりました。 接点もぼろぼろなので回復しようがない。

いまこれをセカンドマシンで書いてます。 なんとかソースも移動して、DirectX6 SDKも入れてコンパイル環境を構築することができたんですが、 いかんせん、セカンドマシンはVoodooカードが壊れたまま修理に出せない状態なので ViRGE/GX 2MB しかないという情けない状況。
しかもHDD容量がぜんぜん不足している状態なので最悪。

家庭内LANを組んでおけばよかったと思いました。ふう。LANカードは1枚 埃かぶってるんだけど ISA だし。(IRQ足りん)



開発日誌 1998/09/25

ちょっとトラブル。
Game Developer Magazineを定期購読しているんだけれど、 なんか9月号が来なくて10月号が来た。
定期購読開始が去年の10月だったら、9月まで来なきゃおかしいよね。
ちなみに、それ以前の1年は、ザコンとかで、1冊5ドルのものを1800円くらいで買ってた(ひー)

メールで問い合わせしたら、「あなたの購読は10月からです」おいおいおいおい。 確かに定期購読を3年間に更新したし、登録上は新規購読は10月からだけど、 それまでのはどうなったんだ。
「ナンシーからのメール(引用)によれば、GDMAGを受け取ったのは97年の10月号から。 だから私は98年の9月号まで受けとってなきゃだめでしょう」 と返事してやった。ふう、まったく。



開発日誌 1998/09/23

こっちの更新が全然ないですね。とりあえず9月分をつくっておきます。 でももう9月も終わりだな。のんびりしてると年内すら危うい。
本業がますます忙しくなってくるので大変です。



© 1998 Namikaze Project
This page is maintained by : yo@namikaze.org